设为首页收藏本站繁体中文

轻之国度

找回密码
 注册(右键在新窗口打开)

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 322|回复: 1
收起左侧

[书讯] アース・スターノベル,SKYHIGH文庫,Mノベルス,アルファポリス・単行本 - 2019年11,12月刊 ツギクルブックス - 2020年1月刊

[复制链接]
发表于 2019-10-26 08:32 | 显示全部楼层 |阅读模式
アース・スターノベル
12/14発売
●禁断師弟でブレイクスルー ~勇者の息子が魔王の弟子で何が悪い~ 【著:アニッキーブラッザー/絵:竜徹】
●戦国小町苦労譚 十二 【著:夾竹桃/絵:平沢下戸】
●反逆のソウルイーター ~弱者は不要といわれて剣聖(父)に追放されました~ 2 【著:玉兎/絵:夕薙】
●私、能力は平均値でって言ったよね! リリィのキセキ 【著:赤井紅介/絵:亜方逸樹】
●悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ 14 【著:壱弐参/絵:武藤此史】
●転生したらドラゴンの卵だった ~最強以外目指さねぇ~ 11 【著:猫子/絵:NAJI柳田】
●人狼への転生、魔王の副官 13 【著:漂月/絵:手島nari。】
●人間だけど魔王軍四天王に育てられた俺は、魔王の娘に愛され支配属性の権能を与えられました。 2 【著:左リュウ/絵:mmu】

SKYHIGH文庫
12/10発売
●こぎつね、わらわら 稲荷神のはらぺこ飯 【著:松幸 かほ/絵:テクノサマタ】

Mノベルス
12/18発売
●異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 8 【著:向日葵/絵:雀葵蘭】
●転生先で捨てられたので、もふもふ達とお料理します ~お飾り王妃はマイペースに最強です~ 1 【著:桜井悠/絵:凪かすみ】
12/27発売
●異世界で 上前はねて 生きていく ~再生魔法使いのゆるふわ人材派遣生活~ 1 【著:岸若まみず/絵:三弥カズトモ】
●冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! 〜辺境開拓?よし、俺に任せとけ! 3 【著:佐々木さざめき/絵:あれっくす】
●あの日地球にダンジョンが出現した 1 【著:笠鳴小雨/絵: Genyaky】

アルファポリス
11/21発売
●とあるおっさんのVRMMO活動記 20 【著:椎名ほわほわ/絵:ヤマーダ】
●神に愛された子 4 【著:鈴木カタル/絵:たく】
●そんな裏設定知らないよ!? 脇役だったはずの僕と悪役令嬢と 【著:なつのさんち/絵:】
●異世界召喚されたら無能と言われ追い出されました 2 ~この世界は俺にとってイージーモードでした~ 【著:WING/絵:クロサワテツ】
●異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く? 8 【著:シ・ガレット/絵:岡谷】
●勘違いの工房主 3 ~英雄パーティの元雑用係が、実は戦闘以外がSSSランクだったというよくある話~ 【著:時野洋輔/絵:ゾウノセ】
●落ちこぼれ[☆1]魔法使いは、今日も無意識にチートを使う 5 【著:右薙光介/絵:M.B】
●鑑定や亜空間倉庫がチートと言われてるけど、それだけで異世界は生きていけるのか 2 【著:はがき/絵:TYONE】
●鍛冶師ですが何か! 十 【著:泣き虫黒鬼/絵:ox】
●勇者パーティから追い出されたと思ったら、土下座で泣きながら謝ってきた! 2 【著:蒼衣翼/絵:新堂アラタ】
●最強の異世界やりすぎ旅行記 5 【著:萩場ぬし/絵:yu-ri】
●ゲート SEASON2 4. 漲望編 自衛隊 彼の海にて、斯く戦えり 【著:柳内たくみ/絵:Daisuke Izuka】

ツギクルブックス
1/10発売
●もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた 3 【著:ひつじのはね/絵:戸部淑】
●社畜騎士がSランク冒険者に拾われてヒモになる話 ~養われながらスローライフ~ 【著:岸本和葉/絵:匈歌ハトリ】
●こじらせ王太子と約束の姫君 【著:栗須まり/絵:村上ゆいち】

评分

参与人数 1轻币 +10 收起 理由
jackyng203 + 10 工作辛苦

查看全部评分

发表于 2019-10-27 05:53 | 显示全部楼层
还蛮多新卷发布啊

本版积分规则

手机版|Archiver|轻之国度

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-5-5 20:13