设为首页收藏本站繁体中文

轻之国度

找回密码
 注册(右键在新窗口打开)

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 427|回复: 1
收起左侧

[书讯] 富士見ファンタジア文庫 ,MF文庫J - 2019年12月刊

[复制链接]
发表于 2019-11-2 15:13 | 显示全部楼层 |阅读模式
富士見ファンタジア文庫
12/20発売
●1LDK、そして2JK。 (1) 【著:福山陽士/絵:シソ】
●ある日から使えるようになった転移魔法が万能で生きるのが楽しくなりました 【著:まるせい/絵:イセ川ヤスタカ】
●アサシンズプライド Secret Garden 2 【著:天城ケイ/絵:ニノモトニノ】
●一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた 2 ~落第剣士の学院無双~ 【著:月島秀一/絵:もきゅ】
●だから俺は魔力供給を断れない 2 【著:なめこ印/絵:よう太】
●異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 4 ~レベルアップは人生を変えた~ 【著:美紅/絵:桑島黎音】
●お前ら、おひとり様の俺のこと好きすぎだろ。 4 【著:凪木エコ/絵:あゆま紗由】
●ご落胤王子は異世界を楽しむと決めた! 4 【著:るう/絵:オウカ】
●キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 8 【著:細音啓/絵:猫鍋蒼】
●俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 10 【著:恵比須清司/絵:ぎん太郎】
●通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 10 【著:井中だちま/絵:飯田ぽち。】

MF文庫J
12/25発売
●世界一可愛い娘が会いに来ましたよ! 【著:月見秋水/絵:なつめえり】
●‐異能‐ 【著:落葉沙夢/絵:白井鋭利】
●ゲーマーズ・ハイ 影の王者の後継者 【著:五月什一/絵:ミユキルリア】
●朝比奈若葉と○○な彼氏 2 【著:間孝史/絵:桃餅】
●Re:ゼロから始める異世界生活Ex 4 最優紀行 【著:長月達平/絵:大塚真一郎】
●君死にたもう流星群 5 【著:松山剛/絵:珈琲貴族】
●教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 6時間目 【著:さがら総/絵:ももこ】
●西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~ 7 【著:ぶんころり/絵:またのんき▼】
●ぼくたちのリメイク 7 ものをつくるということ 【著:木緒なち/絵:えれっと】
●自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? 8 【著:三河ごーすと/絵:ねこめたる】
●可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 9 【著:花間燈/絵:sune】
●緋弾のアリア XXXII 蒼穹の密使 【著:赤松中学/絵:こぶいち】
●学戦都市アスタリスク 15. 剣雲炎華 【著:三屋咲ゆう/絵:okiura】

评分

参与人数 2轻币 +22 收起 理由
dx45 + 9 工作辛苦
RiKarin + 13 工作辛苦

查看全部评分

发表于 2019-11-7 00:10 | 显示全部楼层
富士见的最后三个很期待

本版积分规则

手机版|Archiver|轻之国度

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-5-5 22:36