设为首页收藏本站繁体中文

轻之国度

找回密码
 注册(右键在新窗口打开)

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 343|回复: 0
收起左侧

[书讯] MFブックス,TOブックス,小学館文庫キャラブン!,アース・スターノベル,GAノベル、etc - 2020年1-2月刊

[复制链接]
发表于 2019-11-30 14:30 | 显示全部楼层 |阅读模式
MFブックス
1/24発売
●春菜ちゃん、がんばる? 1 フェアリーテイル・クロニクル 【著:埴輪星人/絵:ricci】
●フェアリーテイル・クロニクル 20 ~空気読まない異世界ライフ~ 【著:埴輪星人/絵:ricci】
●異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。 2 ~創造&器用のWチートで無双する~ 【著:遠野九重/絵:人米】
●最強ハウジングアプリで快適異世界生活 2 【著:うみ/絵:村上ゆいち】
●万能スキル『調味料作成』で異世界を生き抜きます! 1 【著:あろえ/絵:福きつね】

TOブックス
2/10発売
●没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた 【著:三木なずな/絵:かぼちゃ】
●最凶災厄の冒険者は一度死んでから人助けに奔走する 【著:水辺野かわせみ/絵:はりもじ】
●レムシータ・ブレイブス・オンライン 2 ~スローライフに憧れる俺のままならないVR冒険記~ 【著:右薙光介/絵:湯気】
●出来損ないと呼ばれた元英雄は、 実家から追放されたので好き勝手に生きることにした 5 【著:紅月シン/絵:ちょこ庵】
●ティアムーン帝国物語 3 ~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ 【著:餅月望/絵:Gilse】
●フェンリル母さんとあったかご飯 ~異世界もふもふ生活~ 4 【著:はらくろ/絵:カット】
●追放された勇者の盾は、隠者の犬になりました。 2 【著:家具付/絵:姐川】

小学館文庫キャラブン!
1/07発売
●恋をし恋ひば かんなり草紙 【著:深山 くのえ/絵:アオジ マイコ】
●シンプル・カオス 2 【著:ごとう しのぶ/絵:吉野花】

小学館文庫
1/07発売
●仕掛け絵本の少女 鬼と光君 【著:堀川 アサコ/絵:六七質】

創元推理文庫
1/30発売
●巴里マカロンの謎 【著:米澤 穂信/絵:片山若子】

電撃の新文芸
1/17発売
●Unnamed Memory IV 白紙よりもう一度 【著:古宮 九時/絵:chibi】
●リビルドワールド II <下> 死後報復依頼プログラム 【著:ナフセ/絵:吟】

星海社FICTIONS
3/15発売
●FGOミステリー小説アンソロジー カルデアの事件簿 file.02 【著:amphibian、津田彷徨、日向夏/原作:TYPE-MOON/絵:pako】

アース・スターノベル
1/16発売
●転生前は男だったので逆ハーレムはお断りしております 【著:森下りんご/絵:みわべさくら】
●怪力魔法ウォーリア系転生TSアラサー不老幼女新米侍女 【著:Leni/絵:ハル犬】
●最強魔王のドラゴン赤ちゃん育児戦記 【著:あけちともあき/絵:】
●転生してから40年。そろそろ、おじさんも恋がしたい。 2 【著:清露/絵:ぎうにう】
●戦国小町苦労譚 十二 【著:夾竹桃/絵:平沢下戸】

富士見L文庫
1/14発売
●妖狐の執事はかしずかない 4 【著:古河 樹/絵:サマミヤ アカザ】
●呪われ陰陽師 賀茂斎の千年越しの憂鬱 【著:藤崎 都/絵:藤 未都也】
●上野の神様にこい願わくは あやかし資料館の大蛇様 【著:岡達 英茉/絵:白谷 ゆう】
●神獣札のかりそめ主 十二のあやかしと猫神の契約者 【著:椎名 蓮月/絵:駒宮 十】
●シンデレラの宝石店 【著:河合 ゆうみ/絵:伏見 おもち】

エンターブレイン
2/04発売
●狼は眠らない 03 【著:支援BIS/絵:田ヶ 喜一】

GAノベル
1/11発売
●育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる 【著:黒おーじ/絵:teffish】
●暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~ 【著:進行諸島/絵:赤井てら】
●ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。 4 【著:えぞぎんぎつね/絵:DeeCHA】
●失格紋の最強賢者 11 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 【著:進行諸島/絵:風花風花】

宝島社文庫
1/09発売
●それでも僕らは、屋上で誰かを想っていた 【著:櫻 いいよ/絵:】
●すみれ屋敷の罪人 【著:降田 天/絵:】

评分

参与人数 1轻币 +15 收起 理由
zsc731747 + 15

查看全部评分

本版积分规则

手机版|Archiver|轻之国度

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-5-5 21:44