设为首页收藏本站繁体中文

轻之国度

找回密码
 注册(右键在新窗口打开)

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 488|回复: 1
收起左侧

[书讯] ツギクルブックス ,HJノベルス,電撃文庫 , TOブックス、etc - 2020年3-6月刊

[复制链接]
发表于 2020-3-25 18:10 | 显示全部楼层 |阅读模式
ツギクルブックス
5/08発売
●異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。 【著:じゃがバター/絵:岩崎美奈子】
●ミリモス・サーガ ――末弟王子の転生戦記 2 【著:中文字/絵:岩崎美奈子】

HJノベルス
4/22発売
●迷宮メトロ 1 ~目覚めたら最強職だったのでシマリスを連れて新世界を歩く~ 【著:佐々木ラスト/絵:かわすみ】
●VRMMOはウサギマフラーとともに。 2 【著:冬原パトラ/絵:はましん】
●才能がなくても冒険者になれますか? 4 ~ゼロから始まる『成長』チート~ 【著:かたなかじ/絵:teffish】
●いつでも自宅に帰れる俺は、異世界で行商人をはじめました 【著:霜月緋色/絵:いわさきたかし】

電撃文庫
5/09発売
●ソードアート・オンライン 24 ユナイタル・リング III 【著:川原 礫/絵:abec】
●86―エイティシックス―Ep.8 ―ガンスモーク・オン・ザ・ウォーター― 【著:安里 アサト/絵:しらび】
●新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙 V 【著:支倉凍砂/絵:文倉 十】
●三角の距離は限りないゼロ 5 【著:岬 鷺宮/絵:Hiten】
●日和ちゃんのお願いは絶対 【著:岬 鷺宮/絵:堀泉インコ】
●ぽけっと・えーす! (2) 【著:蒼山サグ/絵:てぃんくる】
●吸血鬼に天国はない (3) 【著:周藤 蓮/絵:ニリツ】
●リベリオ・マキナ 4 ―《白檀式改》紫陽花の永遠性― 【著:ミサキナギ/絵:れい亜】
●楽園ノイズ 【著:杉井 光/絵:春夏冬ゆう】
●僕をこっぴどく嫌うS級美少女はゲーム世界で僕の信者 【著:相原あきら/絵:小林ちさと】
●アンフィニシュトの書 悲劇の物語に幸せの結末を 【著:浅白深也/絵:日下コウ】
●魔力を統べる、破壊の王と全能少女 【著:手水鉢直樹/絵:あるみっく】

TOブックス
6/10発売
●本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません ~第五部 「女神の化身 II」 【著:香月美夜/絵:椎名優】
●穏やか貴族の休暇のすすめ。 9 【著:岬/絵:さんど】

星海社FICTIONS
4/17発売
●南国流星怪奇譚 アナタハンの影 【著:芝村 裕吏/絵:ミドリノエバ】

アリアンローズ
5/12発売
●脇役令嬢に転生しましたがシナリオ通りにはいかせません! 【著:柏てん/絵:朝日川 日和】
●冒険者の服、作ります! ~異世界ではじめるデザイナー生活~ 3 【著:甘沢 林檎/絵:ゆき哉】

ヒーロー文庫
3/30発売
●理想のヒモ生活 13 【著:渡辺 恒彦/絵:文倉 十】
●異世界迷宮でハーレムを 10 【著:蘇我 捨恥/絵:四季 童子】
●異世界チート魔術師 12 【著:内田 健/絵:Nardack】
●皇女殿下の召喚士 2 【著:長野 文三郎/絵:はるのいぶき】
●南条翔は其の狐の如く 3 【著:梅野 歩/絵:六七質】
●最強騎士団長の世直し旅 3 【著:佐竹 アキノリ/絵:パルプピロシ】
●魔神少女と孤独の騎士 2 【著:三月 ふゆ/絵:ともぞ】
●私はサキュバスじゃありません 3 【著:小東 のら/絵:和錆】
●ディメンションウェーブ 2 【著:アネコユサギ/絵:植田 亮】

ハヤカワ文庫JA
5/01発売
●100文字SF (仮) 【著:北野 勇作/絵:】
5/21発売
●マルドゥック・アノニマス 5 【著:冲方 丁/絵:】
●筒井康隆、自作を語る 【著:筒井 康隆/絵:】
●星系出雲の兵站―遠征― 4 【著:林 譲治/絵:】

講談社ノベルス
5/07発売
●古事記異聞 京の怨霊、元出雲 【著:高田 崇史/絵:】
●人類最強のsweetheart 【著:西尾 維新/絵:竹】

講談社タイガ
5/20発売
●検非違使別当の事件簿(仮) 【著:汀 こるもの/絵:】
●パンダ探偵 【著:鳥飼 否宇/絵:】

講談社文庫
5/15発売
●人類最強の初恋 【著:西尾 維新/絵:】
●砂の城 風の姫 【著:中村 ふみ/絵:六七質】

単行本
5/12発売
●湯けむり食事処 ヒソップ亭 【著:秋川 滝美/絵:】

モンスター文庫
5/30発売
●レベル1の今は一般人さん ~必勝ダンジョン運営方法 外伝~ 2 【著:雪だるま/絵:ファルまろ】
●VRMMOで僕の妹と彼女が修羅場です 2 【著:ファースト/絵:なるみゆう】

双葉文庫
5/14発売
●京都北嵯峨シニガミ貸本屋 その人生、修正します 【著:桔梗 楓/絵:】
●道後温泉 湯築屋 5 【著:田井ノエル /絵:】
●後宮あやかし幻想奇譚 【著:三萩せんや/絵:】

eロマンスロイヤル
4/30発売
●シンデレラな義弟と逃げられない私 【著:日車 メレ/絵:吉崎 ヤスミ】

エンターブレイン
4/08発売
●異世界のんびり農家 07 【著:内藤 騎之介/絵:やすも】
5/02発売
●村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない 02 【著:昼熊/絵:海鼠】

二見サラ文庫
5/11発売
●上野発、冥土行き 寝台特急大河 ~食堂車で最期の夜を~ 【著:遠坂 カナレ/絵:水引 まぐ】
●秘祭ハンター椿虹彦 【著:てにをは/絵:長谷 梨加】

GA文庫、GAノベル - 2020年5月刊(一部)
GA文庫
5/16発売
●家族なら、いっしょに住んでも問題ないよね? 【著:高木幸一/絵:YuzuKi】
●終焉を招く神竜だけど、パパって呼んでもいいですか? 【著:年中麦茶太郎/絵:にもし】
●転生王子は錬金術師となり興国する 2 【著:月夜 涙/絵:新堂アラタ】
●ひきこまり吸血姫の悶々 2 【著:小林湖底/絵:りいちゅ】
●俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 14 【著:裕時悠示/絵:るろお】

GAノベル
5/16発売
●ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。 5 【著:えぞぎんぎつね/絵:DeeCHA】
●失格紋の最強賢者 12 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 【著:進行諸島/絵:風花風花】

ヴァニラ文庫
4/17発売
●こじらせ騎士侯爵の不埒な純愛 【著:八巻 にのは/絵:青禎 たかし】
●新婚ですが別居中です ~軍人侯爵のかわいい新妻~ 【著:火崎 勇/絵:すがはら りゅう】

幻冬舎コミックス
4/28発売
●翼の帰る処 番外編 2 ことば使いと笑わない小鬼 【著:妹尾ゆふ子/絵:ことき】

ファミ通文庫
4/30発売
●朝日奈さんクエスト センパイ、私を一つだけ褒めてみてください 【著:壱日千次/絵:U35】

オーバーラップノベルスf
7/25発売
●フェンリル騎士隊のたぐいまれなるモフモフ事情 ~異動先の上司が犬でした~ 【著:江本マシメサ/絵:しの】
8/25発売
●私のお母様は追放された元悪役令嬢でした 平民ブスメガネの下剋上 【著:ベキオ/絵:紫藤むらさき】

一迅社文庫アイリス
5/20発売
●皇帝つき女官は花嫁として望まれ中 4 【著:佐槻 奏多/絵:一花 夜】
●エルフの国に永久就職します (仮) 【著:柏 てん/絵:駒宮 十】

メゾン文庫
5/09発売
●新宿歌舞伎町の宵町花屋 (仮) 【著:佐藤 とうこ/絵:サマミヤ アカザ】

メリッサ文庫
5/29発売
●王太子妃になんてなりたくない!! 王太子妃編 【著:月神 サキ/絵:蔦森 えん】

BKブックス
5/01発売
●ダンジョンマスターのメイクマネー 【著:新井颯太/絵:落合雅】

ガブリエラブックス
3/30発売
●俺サマ石油王に愛されて困ってます! テキサス・ウェディング 【著:御堂志生/絵:氷堂れん】

ガガガ文庫
5/19発売
●董白伝 ~魔王令嬢から始める三国志~ 2 【著:伊崎喬助/絵:カンザリン】
●物理的に孤立している俺の高校生活 8 【著:森田季節/絵:Mika Pikazo】
●友人キャラは大変ですか? 9 【著:伊達 康/絵:紅緒】

ガガガブックス
5/19発売
●処刑された賢者はリッチに転生して侵略戦争を始める 2 【著:結城絡繰/絵:白狼】
●世界最強の魔王ですが誰も討伐しにきてくれないので、勇者育成機関に潜入することにしました。 3 【著:両道 渡/絵:azuタロウ】
●魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。 4 【著:森田季節/絵:すし*】

電撃の新文芸
4/17発売
●異世界最強の大魔王、転生し冒険者になる 【著:月夜 涙/絵:ヨシモト】

モーニングスターブックス
4/30発売
●覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ (中) 【著:竹田 裕一郎/監修:米たに ヨシトモ/絵:木村 貴宏、中谷 誠一】

ヒストリアノベルズ
5/15発売
●信長の庶子 四 関ケ原夜話 【著:壬生一郎/絵:土田健太】

講談社ラノベ文庫
4/30発売
●快感学校のボーイ×ミーツ×ガールは、えっちなバトルが始まっちゃうらしいですよ? 【著:清水 苺/絵:神岡 ちろる】
●中古(?)の水守さんと付き合ってみたら、やけに俺に構ってくる 【著:弥生 志郎/絵:吉田 ばな】
●シンデレラは探さない。 【著:天道 源/絵:佐伯 ソラ】

ドラゴンノベルス
5/02発売
●桜降る代に決闘を 桜降る代の神語り 2 【著:五十嵐 月夜/原作・監修:BakaFire/絵:TOKIAME】
●アイツが最強なのを、私だけが知ってる 【著:柊 咲/絵:ヨシモト】

フェアリーキス ピュア
5/27発売
●かの侯爵令嬢に転生したので今度は絶対に生き残ります! 【著:十帖/絵:山下ナナオ】
●男装の女騎士は職務を全うしたい! 俺様王子とおてんば令嬢の訳アリ婚 【著:丹羽夏子/絵:ぽぽるちゃ】

ヴァニラ文庫ミエル
5/01発売
●偽装レンアイ!? ~御曹司の甘い罠~ 【著:天ヶ森 雀/絵:ゴゴちゃん】
●この結婚、終わらせましょう! ~ベタ甘な旦那様の密かな蜜月願望?~ 【著:玉紀 直/絵:白崎小夜】

Mノベルス
5/29発売
●あの日地球にダンジョンが出現した 2 【著:笠鳴小雨/絵:Genyaky】
●村人転生 最強のスローライフ 12 【著:タカハシあん/絵:のちた紳】
●異世界で 上前はねて 生きていく ~再生魔法使いのゆるふわ人材派遣生活~ 2 【著:岸若まみず/絵:三弥カズトモ】
●転生!竹中半兵衛 マイナー武将に転生した仲間たちと戦国乱世を生き抜く 5 【著:青山有/絵:長浜めぐみ】
●転生先が残念王子だった件 ~今は腹筋1回もできないけど痩せて異世界救います~ 【著:回復師/絵:蓮禾】

Mノベルスf
5/14発売
●前世聖女は手を抜きたい よきよき 【著:彩戸ゆめ/絵:すがはら竜】
●転生先で捨てられたので、もふもふ達とお料理します~お飾り王妃はマイペースに最強です~ : 2 【著:桜井悠/絵:凪かすみ】
●転生したら武闘派令嬢!? ~恋しなきゃ死んじゃうなんて無理ゲーです 2 【著:きゃる/絵:双葉はづき】

ガブリエラブックス
4/30発売
●仮面公爵と偽りの花嫁 身代わりから始まる溺愛新婚ライフ 【著:白ケ音雪/絵:KRN】

GCノベルズ
5/29発売
●賢者の弟子を名乗る賢者 13 【著:りゅうせんひろつぐ/絵:藤ちょこ】
●田中 ~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~ 11 【著:ぶんころり/絵:MだSたろう】
●元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる 5 【著:紅月シン/絵:necomi】
●反魂のネクロ ~スケルトンは遺骨をくらい、失われた人生を取り戻す~ 2 【著:手羽先すずめ/絵:コダマ】

ことのは文庫
5/20発売
●極彩色の食卓 カルテットキッチン 【著:みお/絵:丹地陽子】

HJ文庫
5/01発売
●夢見る男子は現実主義者 1 【著:おけまる/絵:さばみぞれ】
●ワーウルフになった俺は意思疎通ができないと思われている 1 【著:比嘉智康/絵:福きつね】
●異世界からJK転生した元妹が、超グイグイくる。 2 【著:はむばね/絵:鉄人桃子】
●覇逆のドラグーン 2 ~彷徨王国の竜機士たち~ 【著:榊 一郎/絵:もねてぃ】

GA文庫
5/16発売
●竜と祭礼 2 ―伝承する魔女― 【著:筑紫一明/絵:Enji】
●落第騎士の英雄譚 18 【著:海空りく/絵:をん】

GAノベル
5/16発売
●異世界賢者の転生無双 5 ~ゲームの知識で異世界最強~ 【著:進行諸島/絵:柴乃櫂人】
●エリスの聖杯 2 【著:常磐くじら/絵:夕薙】

マイナビ出版ファン文庫
5/20発売
●ぬいぐるみ専門医 綿貫透のゆるふわカルテ 【著:内田 裕基/絵:おかざき おか】

アース・スターノベル
5/15発売
●転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す 3 【著:十夜/絵:chibi】
●転生したらドラゴンの卵だった ~最強以外目指さねぇ~ 12 【著:猫子/絵:NAJI柳田】
●冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 8 【著:門司柿家/絵:toi8】
●転生したら兵士だった?! ~赤い死神と呼ばれた男~ 【著:師裏剣/絵:白味噌】

LINE文庫エッジ
5/07発売
●出戻り勇者の気まぐれメニュー 【著:Y.A/絵:かれい】
●美少女くノ一ちゃん達がせんせーのヒミツを覗いてみた結果 2 【著:鎌池和馬/絵:

ウィングス文庫
5/09発売
●声を聞かせて 1 精霊使いサリの消失 【著:河上 朔/絵:ハルカゼ】

评分

参与人数 1轻币 +15 收起 理由
dx45 + 15 工作辛苦

查看全部评分

发表于 2020-3-27 15:15 | 显示全部楼层
勇者王的霸界王漫画来了啊

本版积分规则

手机版|Archiver|轻之国度

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-5-11 17:07