设为首页收藏本站繁体中文

轻之国度

找回密码
 注册(右键在新窗口打开)

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 5501|回复: 16
收起左侧

[书讯] 電撃文庫9、10月の新刊予定

[复制链接]
发表于 2009-7-31 19:22 | 显示全部楼层 |阅读模式
本帖最后由 天王洲アテネ 于 2009-7-31 19:24 编辑

私は、この最強の自在法で挑んで、悠二を倒す。
◆灼眼のシャナXIX(19)
著/高橋弥七郎 イラスト/いとうのいぢ 定価:578円
  『大命』を目指す“蛇”坂井悠二を追い、『詣道』に突入したシャナ。
  先代『炎髪灼眼』に優るとも劣らない力を覚醒させた彼女は、カムシン、ヴィ
 ルヘルミナ、レベッカら強大なフレイムヘイズと共に、決戦に備え突き進む。
  ──そこに突如、茜色の炎が立ちはだかった。それは、最強の“殺し屋”サブ
 ラクによる開戦の烽火。
  一方、ゾフィー率いる兵団の活躍により、『星黎殿』はついに陥落寸前にまで
 達していた。
  その異常事態に自軍の危機を察した[仮装舞踏会]総司令官デカラビアは、意外
 な方策を採り……。
  フレイムヘイズと“徒”の一大決戦、その決着の行方は……!! 
  緊迫の本編最新巻!!

二人っきりで雪山遭難。<ナニか>が起こらぬはずがない!
◆れでぃ×ばと!(9)
著/上月 司 イラスト/むにゅう 定価:515円

荒れ狂う吹雪に遭難した秋晴と「彼女」は、なんとか小さな山小屋へと辿り着
 く。密室で、二人きり。そんな状況でランプの灯りがほのかに照らし出すのは、
 全てを脱ぎ去った白い背中だった。……そして、彼女は囁く。「さあ――早く、
 日野さんも……」――そのお誘いに秋晴は……っ!?

いきなりなんだか窮地っぽい秋晴をこれでもかと立て続けに襲うのは、二人揃
 って『色々超やる気』の四季鏡姉妹と、セルニアに『してあげる』展開!? 
  全方向に超オオゴト事件連続勃発の第9巻ですっ!!

これは、僕とまーちゃんの平穏無事で素敵なバカンス……?
◆嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(8) 日常の価値は非凡
著/入間人間 イラスト/左 定価:746円

ほんさくのとうじょうじんぶつです。
  みどりのぼうしのたんていのひと(ろりこん)。ろりこんぎらいのおんなのこ。
 おかしなおじさん。じさつしたあねをもつひと。しょしんしゃなかつぷる。ねこ
 ずきさっか。きんぱつあおすーつのひと。きれいなこわいおんなのひと。
  ばかんすでやってきた、うみがちかくにあるほてるにて。
  だれがしんで。だれがしなないか。僕とまーちやんは、知らない。

……こんなゲームがあったら、面白いのになぁ。絶対に参加はしたくないけど。
  嘘じゃないよ。

これを読むといちゃつきカップルへの耐性度がわかります
◆オオカミさんとスピンオフ 地蔵さんとちょっと変わった日本恋話
著/沖田 雅 イラスト/うなじ 定価:599円

超真面目少女の地蔵さん。見た目おっさんの花咲さん。シリーズ中、隠れた人
 気を誇る(たぶん…)、変なカップルの変な日常がむずがゆくなるラブストーリ
 ーになって登場!!
  皆さんがご存じの通り、すっかり通い妻状態の地蔵さん。いそいそと料理・洗
 濯に励み、花咲さんが「うまい」と言って自分の手料理を食べるのを、頬杖をつ
 いてにこにこと眺める……。おい! とシングルの皆さんの怒りを買いそうな毎
 日を、これでもかと堪能してください。
  二人は最後までこのノリで突っ走れるのか!? 要必見!!

マシロは萌流の心を開けるのか!? シリーズ第4弾!
◆みずたまぱにっく。(4) - This is MIZUTAMASHIRO!! -
著/ハセガワケイスケ イラスト/七草 定価:641円

由緒正しき超名門校の女子寮で、お手伝いさんのバイトをしている水田マシロ。
 ひょんなことから寮に住む超美少女なお嬢様たちが、実は“全員男の子”という
 秘密を知ってしまう。そのせいでいろいろ事件に見舞われたりもしたけれど、寮
 生のみんなとも打ち解けつつある今日この頃。だけど、真っ黒な瞳が印象的な寮
 生・萌流は、マシロのことがまだ苦手な様子。そんなマシロと萌流を接近させる
 ため、トラブルメーカー忍がひと肌脱ぐと言い出した!? マシロの“みずたま”
 な日々、いよいよ第4弾登場です! 

予期せぬ人々の登場、そして驚きの新展開に目が離せない!
◆9S<ナインエス>X true side
著/葉山 透 イラスト/増田メグミ 予価:620円

最果ての地シベリアで遺産汚染が発生。かつて人類が経験したことがない最悪
 の事態が起こりつつあった。
  その頃、由宇は地下深くの牢獄に自ら閉じこもっていた。闘真との決別は彼女
 から全てを奪い、かつての孤高の天才に戻してしまう。
  己を知るため真目家に戻った闘真。そこに「ロシアにいるクレールの母に会え」
 との要請がくる。クレールのため、そして禍神の血の本質を知る者に会うため。
 闘真とクレールは恐るべき未来が待つとも知らず、ロシアへと旅立つのだった。
 二人の再会はいつ!? 驚展開の新章突入!

遼一と奈々の運命は? ノンストップゲーム小説最新刊!
◆ラプンツェルの翼III
著/土橋真二郎 イラスト/植田 亮 定価:599円

「私は本当の場所を探すことにする――」
  《プログラム》を勝ち残り天使となることを許された奈々。ある日、遼一たちは
 同好会の合宿で奈々の研修先「ユーロランド」を訪れるが、何故か遼一は奈々と会
 うことに消極的な態度を示す。お互いを想うが故に空回りする奈々と遼一。しかし、
 そんな二人をよそに“天使たちの楽園”で突如クーデターが起こってしまう。奪わ
 れた“姫”を救うため、アトラクションに用意された《ゲーム》に挑む遼一たち。
 三人一組でのチーム戦という制約の中、二人が組むことになった相手とは……?

音楽祭を舞台にまたもや大騒動!? 人気ラブコメ第9弾!
◆私立! 三十三間堂学院(9)
著/佐藤ケイ イラスト/かみやまねき 定価:641円

芦原真奈です。今年も音楽祭の季節がやってきたんだけど、この音楽祭は元々
 明治の頃にお偉方の嫁探しイベントとして始まったもので、今もその名残で、
 最後の表彰式で壇上に上がった生徒に花束を手渡して受け取ってもらえたら
 婚約成立なんて困った慣習があるのよね。んで、その音楽祭に法行君がまこ
 たちと組んで出る事に。こりゃ法行君たちの最優秀賞は決まったも同然。つ
 まりそこで花束を渡す事が出来れば法行君と婚約って事。他の連中の花束を
 確実に排除しつつ私だけが花束を渡せるようにしたいんだけど、保護者や来
 賓が花束を持ってきたら生徒会を利用しても妨害は難しい。さぁて、どうし
 たものかしら……。

妄想お嬢様お助けラブコメ! 熟れた禁断の果実は、甘酸っぱい青春の味。
◆森口織人の陰陽道 巻ノさん
著/おかゆまさき イラスト/とりしも 定価:620円

初雪さんを自身の妄想から護りつづけ、ようやくそれに慣れ始めてきた、主人
 公&#12539;森口織人。
  そんなさなか、彼の前に最強の新キャラ妖怪&#12539;オバリヨンが現れた!? 織人の
 味方である河童妖怪&#12539;一ノ瀬さんや、猫又妖怪&#12539;野上さん共々、その圧倒的な能
 力で彼らを追い詰めたそのとき、遥奈原家の巫女&#12539;勒天舞耶が現れ、どうにか窮
 地を脱するのだった。
  オバリオンを倒すため、修行に精を出す織人。そして目の前に現れるのは、先
 生役だけど微妙にエロい勒天さんと、意味深なピンクなベッド!? こ、これは一
 体……!? 
  僕には初雪さんという人がいるのに的な展開を見せる最新巻登場!

その身を自ら差し出すほどに屈服させ、完膚無きまでに奪い取ってやる
◆空ろの箱と零のマリア2
著/御影瑛路 イラスト/鉄雄(415) 定価:620円

「どんなに時を経ても、お前の側にいる」
 ――終わりの見えない繰り返しの日々の果てに、言葉通り新入生として再び星野
 一輝のもとに現れた音無麻理亜。しかし、ふたりで過ごす穏やかな時間は長くは
 続かなかった。一輝の周辺で不思議な事が起き始めたのだ。
  送った記憶のないメール、勝手に動く体、「自分ではない自分」が引き起こす
 孤立、見せつけられた死体。そして、携帯電話に残されたボイスフォルダの宣戦
 布告――『ボクはアンタを壊す。アンタが大切にしているものを全部壊す。“箱”
 を手にしたボクは、アンタから全てを奪える』。"所有者"が一輝に向ける<悪意
 の理由>と<願い>とは……? 
  御影瑛路が贈るシリーズ第二弾、登場。

魔神と魔法書使い(グリモアサモナー)たちが織りなす物語、第2弾!
◆グリモワールの契約者2 女王と魔女
著/樹戸英斗 イラスト/ゆーげん 定価:641円

魔法書(グリモア)横奪事件を解決した創也やリゼットたちドミナスフラワー
 の面々は、その功により新涼市に大きな影響力を持つという鵺原(ぬえはら)家
 へと招かれる。豪華な晩餐や混浴風呂などを堪能する一堂。しかしその翌日、魔
 法書を取り仕切る蔵書殿の幹部を招いたパーティで、創也とリゼットは魔法書の
 中の魔法書(グリモア&#12539;オブ&#12539;グリモワール)と呼ばれる「究極聖典」をめぐる
 トラブルに巻き込まれる。難敵との戦いの中、リゼットとの絆が試される事態を
 前に創也の決断は!? 巨大人型戦闘兵器の魔神と魔法書使いたちの戦いが交錯す
 るバトルアクション!

『銀の箱舟』に身を寄せる宗太たちの運命は――!?
◆Kaguya5 ~月のウサギの銀の箱舟~
著/鴨志田一 イラスト/葵久美子 定価:683円

ひなたやゆうひとともに『銀の箱舟』に身を寄せる宗太。そこで宗太は、もう
 1人のかぐや姫&#12539;アリサに出会う。アリサや孤児となったムーンチャイルドと触
 れあううち、宗太は月乃宮へ戻る決意を固める。
  その頃月乃宮では、アリサの能力により異常気象が起こっていた。『銀の箱舟』
 に立ち向かうつばめ&#12539;黒田&#12539;京を救うため、宗太たちは月乃宮高校へ向かう。杏
 奈までをも巻き込んだ戦いが激化する中、8月の満月と同じく、月がひなたたち
 を襲う。そして、とうとうひなたが月に連れ去られてしまい――!? 物語はつい
 にクライマックスへ!

女子高生の“一夏の体験”を描いたハイテク青春白書!
◆ピクシー&#12539;ワークス
著/南井大介 イラスト/バーニア600 定価:620円

ボーイッシュで頼れるアネゴ肌の神楽木芹香。和風美人で天才メカニックの葛
 城奈緒子。科学を偏愛する歩く校則違反者の片桐千鶴。学園の才女かつ問題児が
 集う笹島明桜高校&#12539;天文部。夏休み直前、生徒会に部費の使い込みがバレた彼女
 達は、ある依頼を請け負う。それは、かつての戦争で活躍した戦闘機の修理で
 ――!? お目付役の生徒会副会長&#12539;遠藤由衣も加え、女子高生4人による夏休み
 の“秘密の合宿”が始まった。やがて彼女達は戦闘機に隠された人工知能ヴァル
 ティと出会い……。果たして少女達は『彼女』を再び空に上げることが出来るのか?

うまく言葉にできない思いに心がざわめき――
◆Baby Princess(2)
著/公野櫻子 イラスト/みぶなつき 定価:599円

長女&#12539;海晴から0歳児&#12539;あさひまで、1歳違いで並んだ19人姉妹と同居してい
 る主人公&#12539;陽太郎。春、姉妹たちが通う木花学園に転入した彼は、四女のヒカル
 と同じクラスに。さっそく行われた新学期の全校身体測定で、陽太郎とヒカルは
 恥ずかしい“事件”に巻き込まれる……☆ 一方、陽太郎と出会って以来、なぜ
 か心が落ち着かない六女の氷柱。もどかしさにイライラが募り、ついつい陽太郎
 に対してきつく当たってしまう。そんなある夜、五女の蛍が入浴中に不審者を発
 見して大騒ぎに。陽太郎は氷柱に駆り出されて、夜の見張りをすることになり……。

┌─────────―────────────────┐
■どこよりも早い! 10月の新刊予定(2009年10月10日発売)■
└──―───────────────────────┘

◆キノの旅XIII ―the Beautiful World―
著/時雨沢恵一 イラスト/黒星紅白
そして、キノは見つけました。土煙の下では、大量の黒い影が、もぞもぞと蠢い
ていました。「何だ?」(「この世界の話&#12539;b」他全11話収録予定)

◆アクセル&#12539;ワールド3 夕闇の略奪者
著/川原 礫 イラスト/HIMA
「ゲームオーバーです、有田先輩……いえ、シルバー&#12539;クロウ」黒雪姫不在の中、
スクールカーストの頂点に立った新入生。圧倒的な彼の力の前に、ハルユキは倒れ……!!

◆ロウきゅーぶ!(3)
著/蒼山サグ イラスト/てぃんくる
プール開き目前な本格的な夏到来。泳げない愛莉のため&センターとしての精神
的成長を促すためにも昴は文字通り一肌脱ぐのだが、そこに忍び寄る女の影が──!?

◆世界の中心、針山さん(3)
著/成田良悟 イラスト/ヤスダスズヒト&エナミカツミ
忍パンダとショーを繰り広げる忍かぐや姫。子供の頃からの夢を追い続ける工場
長。そして、埼玉県所沢市を揺るがす新たな都市伝説──の中心にも、彼はいる。

◆スイート☆ライン2
著/有沢まみず イラスト/如月水
アニメ業界注目のビッグプロジェクトが動き出した! 新島永遠や神楽坂はるか
も参加を決意するが、それぞれ超えなければならないハードルがあって……

◆ほうかご百物語6
著/峰守ひろかず イラスト/京極しん
ある日美術室に現れた天才画家ニコが、真一を弟子にしたいと言い出した。なぜか
真一は、ニコを慕う新1年生と絵の勝負をすることに!? イタチさんと僕の放課後
不思議物語第6弾!

◆小春原日和の育成日記
著/五十嵐雄策 イラスト/西又 葵
「わたしを……おにーちゃんの手で……“おとなのじょせい”に、して、ほしい
んです……っ」そして、貧乏アパートに暮らす地味っこ改造計画が始まった──。

◆へヴィーオブジェクト
著/鎌池和馬 イラスト/凪良
超大型兵器オブジェクト。その操縦士、『エリート』。雪原の戦場に派遣留学し
たクウェンサーが出会ったのは、そんな素性を持つ奇妙な少女だった――。

◆さよならピアノソナタ encore pieces
著/杉井 光 イラスト/植田 亮
結婚を意識しはじめる真冬と相変わらず鈍感なナオ。そんな折、とあるピアノソナ
タにまつわる依頼を受け――。その他登場人物それぞれに焦点をあてた短編集!

◆“不思議”取り扱います 付喪堂骨董店6
著/御堂彰彦 イラスト/タケシマサトシ
アンティークの本質に迫る者たちの出会い。それが刻也の封印された過去を解き放
ちます。思い出してはいけないもの──それは終末への序章でした。

◆葉桜が来た夏5 オラトリオ
著/夏海公司 イラスト/森井しづき
<水車小屋>の暗躍で一触即発となる人間とアポストリ。学は星祭を十字架に送り込
み自らは葉桜と東京へ赴く。二つの種族、二人の関係の決着は!? 堂々の完結!

◆MIB(2)
著/柏葉空十郎 イラスト/二ノ膳
人類を滅亡させる性病に感染してしまった星人。アリアたちは星人を監視するため
居座る。だが、なぜかモテまくる星人は貞操の危機連発で大変なことになり!?

◆りんぐ&りんく!
著/水沢あきと イラスト/木場智士
風呂が壊れて銭湯に行った俺を待ち受けたのは隣のクラスの美少女市瀬さん。風
呂を壊した犯人だという彼女は俺を脅して「あたしの所有物になれ」と言い出して!?

◆ねこシス
著/伏見つかさ イラスト/かんざきひろ
五度目のチャレンジでようやく「人化の術」を成功させた猫又一家の三女&#12539;美緒。
「俺の妹」コンビが贈る、ちいさなトラ猫の人生お試しストーリー!

◆少年テングサのしょっぱい呪文
著/牧野 修 イラスト/すめらぎ琥珀
最強と呼ばれる邪神に憑依された少年、テングサ。その邪神に願いごとをしよう
と、一人の女性がやってくる。その願いは殺人だった――。どうするどうなる?

◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
◇電撃の単行本&#12539;画集情報
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
■『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』の入間人間がおくる、カレとカノジョの
 青春ストーリー、ハードカバーで登場。

単行本『僕の小規模な奇跡』
 著/入間人間 予価:1,600円
 判型:四六判/ハードカバー

『あなたと付き合ってもいいわ。その代わりに、わたしをちゃんと守ってね。
 理想として、あなたが死んでもいいから』
  もしも人生が単なる、運命の気まぐれというドミノ倒しの一枚だとしても。
 僕は、彼女の為に生きる。僕の行動の結果が、遠い遠い全く別の物語に、生まれ
 変わる気がするから。
  これは、そんな青春物語だ。

2009年10月10日発売予定。
■これは、小説を愛する読者たちに贈る“漫画”である。

DC『蜻蛉迷宮 ~Amnesia &#8224; labyrinth~』

作画/菜住小羽
  原作/谷川 流(『学校を出よう!』『涼宮ハルヒ』著者)
  キャラクターデザイン/武田日向(『異国迷路のクロワーゼ』作者)

定価 599円

―――“蜻蛉”の世界に、刮目せよ―――
 八月三十一日、夏休みの最終日。遠く離れた男子校で寮生活を送っていた櫛木宗
次は、二学期から実家近くの学校に通うことになり、再びこの街に戻ってきた。独
特の雰囲気を持つ一番上の妹&#12539;曜子、わたわたとせわしなく動く二番目の妹&#12539;波留
巳、元気いっぱいで何故かメイド服姿の一番下の妹&#12539;咲。また彼女たちとの平穏な
生活が始まるのだ──そう思っていた矢先。宗次が転校した学校では、奇妙な連続
死亡事件が起こっていた。クラスメイト&#12539;笹井由香子の強引な誘いを受け、宗次は
その事件の謎を追うことになるのだが……。これは、小説を愛する読者たちに贈る
“漫画”である。
―――待望のコミックス第(1)巻、2009年8月10日発売―――

◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
◇ドラマCD化情報
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
■断章のグリム
 最高にして最恐の悪夢の幻想心奇譚(メルヘン)──。
 オーディオドラマCD、8月10日より発売開始!!

鬼才&#12539;甲田学人が“音”という素材を極限まで活用した、書き下ろしシナリオ
 で贈る至高のドラマCDがついに発売! 誌上通販で申し込み忘れた方も大丈夫、
 8月10日から電撃屋にて発売開始いたします。しかも視聴も可能ですので、気に
 なる方は今すぐ電撃屋にGO! 物語の舞台でもある真夏の夜、背中に冷たい気配
 を感じながらお楽しみください!!

──キャスト──
 時槻雪乃:藤村 歩/時槻風乃:遠藤 綾/白野蒼衣:KENN
 田上颯姫:福圓美里/鹿狩雅孝:三木眞一郎
 伊東穂:神田朱未/伊東紫:佐藤利奈

ご購入はこちらから! 電撃屋:http://dengekiya.com/p/4942330032152/

■狼と香辛料ドラマCD『狼と桃のはちみつ漬け』9月16日発売予定!

電撃文庫MAGAZINEに掲載された『狼と桃のはちみつ漬け』がドラマCDになって
 登場! あこがれの桃のはちみつ漬けをどうしてもホロに食べさせてやりたいロレ
 ンスは、お金を稼ぐため夜通し馬を走らせることになり……? 脚本は、TVアニメ
 と同じく荒川稔久が担当。ドラマCDオリジナルキャラクターも登場するので、ぜ
 ひチェックしてみてね!

★9月10日の「電撃の缶詰」でも通販を実施! そちらも要チェックです!!

狼と香辛料 ドラマCD『狼と桃のはちみつ漬け』
 9月16日発売予定
 価格:3,150円(税込)
 10トラック/60分予定

《キャスト》
 ホロ/小清水亜美
 ロレンス/福山 潤
 クレア/佐藤利奈 ほか

【発売元】ムービック
【販売元】ポニーキャニオン

■嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん イメージアルバム
  ……というわけで(なにがだろう)。いよいよお披露目になる、僕ことみーく
 んと、御園マユことまーちゃんの魅力がたっぷりつまったイメージアルバム。僕
 が想像していたとおり、やっぱり一筋縄ではいかない内容になったみたいだ。だ
 って、「収録」って言葉を聞いただけで、まーちゃんがなんか異様に張り切って
 たし。僕の自伝があるとしたら、それの第(1)巻の印象深いシーンをなぞった曲が
 たくさんはいったアルバムなんだそうで。こうご期待……これは嘘じゃないからね。
 (以上、みーくんのつぶやきより)

イメージアルバムは、原作イラストレーターである左の描き下ろしジャケット
 仕様。そして、入間人間による書き下ろし『みーまー』小説を収録した、豪華な
 ハードカバーのミニ単行本(48ページ)も封入されています。

&#8810;イメージアルバム オフィシャルサイト&#8811;
 http://www.voltagenation.com/mima/
发表于 2009-7-31 20:28 | 显示全部楼层
9s  出10啊,夏娜19了.
◆小春原日和の育成日記
著/五十嵐雄策 イラスト/西又 葵
◆へヴィーオブジェクト
著/鎌池和馬 イラスト/凪良
以上两个表示关注...
发表于 2009-7-31 20:37 | 显示全部楼层
夏娜也出新的了~~~
高桥更新还算快啊~~虽然对剧情感到无奈了~~~
就看如何结尾了
另外有几本值得关注啊~~
发表于 2009-7-31 20:55 | 显示全部楼层
伏見つかさ,鎌池和馬,五十嵐雄策,10月新作有不少啊,要多留意一下了
发表于 2009-8-1 08:51 | 显示全部楼层
盼星星盼月亮9s10终于给盼出来了
发表于 2009-8-1 12:29 | 显示全部楼层
9S10......森口织人......想看
发表于 2009-8-1 12:49 | 显示全部楼层
奇诺都出13了,话说论坛里12还没翻完呢……
发表于 2009-8-1 13:57 | 显示全部楼层
9S X
看到这个我泪流满面阿..
发表于 2009-8-1 14:24 | 显示全部楼层
看的还蛮多的,夏娜轻国大大们早就磨刀霍霍了,加速世界3阿道和小麻付尚堂都有更新啊,真好
发表于 2009-8-1 14:35 | 显示全部楼层
全日文有很多看不懂啊!哪位大哥翻译下啊
发表于 2009-8-1 17:37 | 显示全部楼层
9s10大亮啊,话说等了快有一年了
发表于 2009-8-1 19:54 | 显示全部楼层
好书真多呢,夏娜19、9S10、还有坏掉女孩8,期待期待。
发表于 2009-8-1 20:04 | 显示全部楼层
9S 10 进入新章节? 非常期待

さよならピアノソナタ encore pieces!!
还真的出番外篇了..
发表于 2009-8-1 21:02 | 显示全部楼层
9S第十本终于出现!感动啊!
无限期待中~
发表于 2009-8-1 21:08 | 显示全部楼层
大 大期待夏娜和9S~~

其他小小期待一下。。。。
发表于 2009-8-2 22:18 | 显示全部楼层
夏娜19說是本篇最新卷....也就是說這一卷還不會完結的樣子咯.....期待....
9S的最新卷也非常期待...上一本是啥時候的事了.....只是有點擔心不適應新插畫.....
森口職人還有在出啊....明明漫畫都被腰斬了....
发表于 2009-9-30 21:27 | 显示全部楼层
9S!!等好久啦~

本版积分规则

手机版|Archiver|轻之国度

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-5-18 01:01