设为首页收藏本站繁体中文

轻之国度

找回密码
 注册(右键在新窗口打开)

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 4248|回复: 1
收起左侧

[书讯] ファミ通文庫2010年6月の新刊(6月30日(水)発売)

[复制链接]
发表于 2010-6-18 16:48 | 显示全部楼层 |阅读模式
ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! addon シルバーブレット1

著:田尾典丈 イラスト:有河サトル
定価630円[本体600円+税5%]

もうひとりの主人公は──高橋・兄!?

架空の情報媒体を現実に投影する『フェアリーテールシステム』。望めば好きなゲームやヒロインを現実に顕現させることもできるこの力を巡り、戦い続ける男・高橋秀之。卓越したコンピューター・スキルを駆使し、システムの謎に迫ろうと日夜情報収拾も兼ねヒロイン達を助ける彼だったが、この夜はいつもと違った。窮地のヒロインを救うため現場に向かった秀之が見たのは、謎の少女の手を引き逃げる妹の愛子で──!? 人気作『ギャルゲヱ』に外伝シリーズが登場!!

世界の危機はめくるめく!6

著:佐藤 了 イラスト:藤真拓哉
定価588円[本体560円+税5%]

世界の危機もスカートめくりも、いよいよ"別次元"に!

「リーナ様を返せ、僕と勝負しろ!」俺、真吾たちのクラスにやってきた美形転校生フォルスは、なんとリーナの元許婚だった! このムダに熱い変人が今回の"危機"なのか? しかも文化祭のメイド喫茶で対決って、意味不明なんだけど。一方「県」という地名の謎を調べた俺たちは「大魔王」伝説が各地に残っていることを突き止めた。もしや頻発する地震や火山活動は大魔王復活の兆し!? 世界の終わりの始まりか!? めくりまくり非日常系ラブコメ第6弾!!

ただ、災厄を狩る剣のように ナイツ・オブ・ザ・フリークスfirst act

著:アズサヨシタカ イラスト:しずまよしのり
定価693円[本体660円+税5%]

"絶対に赦せない罪"なんてホントはどこにも無いんですよ

幼い頃から「他人の罪が視える」という特異な能力を持った少年、音無法介は、その力の故に連続猟奇殺人の犯人を明確な殺意のもと殺害した過去を抱えていた。そして3年後。「人間の罪業に宿る怪物=大罪の獣」を狩る半人半魔の戦士「異形騎士」の少女リンと出会った法介は、平穏な日常の裏側に潜む、悪に溢れ罪に塗れた非日常の世界へと否応なく引きずり込まれていく──。FBonline連載で大反響! あなたの心に突き刺さる、新伝奇ファンタジー登場!!

ななめカンナヅマ

著:木村 航 イラスト:ふうりん
定価630円[本体600円+税5%]

隠喩【メタファ】が彩る、お伽噺にして神話の誕生!

忘れ去られて消えゆく神を、故郷へ送るお届け巫女──"神無妻"の七芽。彼女が辿り着いたのは、時が停まった楽園に、子どもだけが暮らす百地島。そこで時を動かし大人になろうとする"反逆児"に出会い、七芽は助っ人の神を呼ぶ。「力になるよ。願い事があるんだろ?」──だが顕れたのは、神か鬼か、秩序を壊す暴れ者。巻き起こる騒動の中、次々と楽園の秘密が暴かれてゆく。甦る悪夢、不吉な隠喩、その果てにあるものは──!?

U.F.O. 未確認飛行おっぱい File.2

著:大橋英高 イラスト:草凪とんぼ
定価609円[本体580円+税5%]

俺は揉むぜ? それが、おっぱいならばな!!

アンジェ・ロッテは焦っていた。如月悠斗と乳神様に連敗が続き、このままでは自分のアイデンティティーが崩れ去ってしまう。一方、悠斗も悩んでいた。正体を知らなかったとはいえ、以前は熱狂的なファンだったアンジェを敵と思えないのだ。自分達の気持ちがわからなくなるふたり。その想いが交錯する中、新たなるU.F.O.が出現! 否応なくバトルに突入する彼らだったが、そのとき乳神様に異変が──!? 全世界のおっぱい至上主義者に捧ぐ魂の道標第2弾!!

ゴッドイーター  禁忌を破る者

©NBGI 著:ゆうき りん イラスト:曽我部修司
ストーリー原作:株式会社バンダイナムコゲームス

定価672円[本体640円+税5%]

第一種禁忌アラガミ討伐特殊部隊"アーサソール"見参!!

新人訓練を行なっていたゴッドイーターフェンリル極東支部の雨宮リンドウは、運悪く第一種禁忌アラガミ"スサノオ"と遭遇してしまう。その時、突如として1台のカーゴが現れ、降り立った少年がたったひとりで"スサノオ"と対峙するのだが……!? 『週刊ファミ通』での先行ダイジェスト連載も好評だった『ゴッドイーター』が、遂に登場!! ゲームのキャラクターデザインを担当した曽我部修司の、オール描き下しイラストにも注目です。
发表于 2010-6-18 16:52 | 显示全部楼层
ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! addon シルバーブレット1
世界の危機はめくるめく!6
只看这两本,田中出新作品了,危机六也出了,不错不错.

本版积分规则

手机版|Archiver|轻之国度

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-5-17 12:33