设为首页收藏本站繁体中文

轻之国度

找回密码
 注册(右键在新窗口打开)

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 2986|回复: 1
收起左侧

[书讯] 角川スニーカー文庫2010年11月の新刊(11月1日発売)

[复制链接]
发表于 2010-10-22 14:08 | 显示全部楼层 |阅读模式
“菜々子さん"の戯曲        小悪魔と盤上の12人

かつてないヒロイン、新たな舞台で暗躍開始!
著者:高木敦史
イラスト:笹森トモエ
定価(税込): 620円
高校に入学した俺は、文芸部に強制的に入るように脅されちまった。いきなりの大ピンチに颯爽と現れたのが“菜々子先輩”だった。心奪われた俺は、いつの間にか彼女の言葉に誘導されて――この恋は屈辱の味がする。

おやすみ魔獣少女    炎の記憶

魔獣を宿した少女の戦い! 第2弾!
著者:川人忠明
イラスト:紺野賢護
定価(税込): 660円
中立を宣言した小国ウガノワ。エストたちは、ウガノワ出身の侍女・グローリンダを伴い、ウガノワへ潜入する。グローリンダは、ウガノワの王女マリオンと幼い頃からの知り合いで……。本格戦乱ファンタジー、第2弾!

ベティ・ザ・キッド(下)

「オーフェン」の秋田禎信が描く戦車+ガンプレイ+美少女ロードムービー!
著者:秋田禎信
イラスト:山田外朗(ニトロプラス)
定価(税込): 800円
「父さんは何故殺されたの?」父の仇を追って戦車で砂漠を旅する少女。その途上で得た真実は、復讐のみに彩られていた旅の航路を変えていく。砂漠に眠る大いなる謎の正体とは……。秋田禎信、渾身の傑作ついに完結!

丘ルトロジック     沈丁花桜のカンタータ

第15回スニーカー大賞《優秀賞》。選考委員を最後まで悩ませた問題作!!
著者:耳目口司
イラスト:まごまご
定価(税込): 600円
神楽咲高校に入学した俺は、「丘研」の入部案内を見て直感した、これぞ〈風景〉を愛する俺のための部活だと! 代表と意気投合し早速入部。だが、丘研の正体は代表の野望に奉仕する「オカルト研究会」であった!!

子ひつじは迷わない    走るひつじが1ぴき

第15回スニーカー大賞《大賞》受賞作!
著者:玩具堂
イラスト:籠目
定価(税込): 580円
成田真一郎(通称なるたま)が放り込まれた、生徒の悩みを解決に導く「迷わない子ひつじの会」。風変わりな相談第一号の結果が評判で大盛況だが、その立役者は相談会の隣の部屋で出会った「仙波」にほかならなかった!

東京皇帝☆北条恋歌 7

大人気シリーズ第7弾!
著者:竹井10日
イラスト:要河オルカ
定価(税込): 650円
恋歌たちが皇泉学園に転校してくる前に起きたある事件を描く(「帝国首脳部百合事件」)や、一斗が執事に初挑戦!(「これが私のご主人様!?」)などザ・スニーカー連載分に書き下ろしを加えたシリーズ初の短編集!

妄想少女5     エッチな目はダメ、お兄ちゃん

究極の二次元少女が誕生!? 妄想サクレツ、第5弾!
著者:東亮太
イラスト:ちこたむ
定価(税込): 620円
紗衣が自身のサイトで、究極の二次元少女を募集した。サイト閲覧者から寄せられたアイデアの中から、選考委員である紗衣と光宏は、「ツンデレな良妻」など4つを選出するのだが……。妄想特別編、大放出の第5弾!
发表于 2010-10-22 15:52 | 显示全部楼层
東京皇帝☆北条恋歌 7   7出了阿
台角一次拿到1~6版權以後應該不怕沒得看了

本版积分规则

手机版|Archiver|轻之国度

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-6-1 15:08