设为首页收藏本站繁体中文

轻之国度

找回密码
 注册(右键在新窗口打开)

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1816|回复: 6
收起左侧

[书讯] 角川スニーカー文庫10月の新刊(10月1日発売)

关闭 [复制链接]
发表于 2008-10-3 14:23 | 显示全部楼层 |阅读模式
らき☆すた
スーパー童話大戦

[ 著者 ]
竹井10日
原作:美水かがみ イラスト:美水かがみ

桃太郎VSシンデレラ、らき☆すた史上究極のカオスが今!?

[ 内容 ]
こなたたち一行は、お茶の水の隣にあると言われている「天竺」へありがたいラノベをもらう旅に向かったのだが!?らき☆すた史上、究極のカオスが誕生!?

ジャンクガール・ジグ
(1)あたしの飼い主

[ 著者 ]
日日日
イラスト:エナミカツミ

ハイパー・モンスターガール、ジグちゃん登場!

[ 内容 ]
狂気の人体実験によって、全身にモンスターの器官を移植された〝怪造人間〟の少女ジグ。生体兵器として造られ、犯罪に手を染める彼女であったが、ダメ男・空井滅作との出逢いによって人間性を確立しはじめ──。

ブラスレイター
ジャッジメント2

[ 著者 ]
百瀬千代
原作:GONZO 原作:ニトロプラス イラスト:Niθ イラスト:恩田尚之

“悪魔” の力は彼らに何をもたらすのか!? ハード・アクション第2弾!

[ 内容 ]
ザーギンに敗れ傷を負ったジョセフの前に現れたのはスノウだった。彼女は一年前、ジョセフの血を受け、“悪魔”――ブラスレイターになってしまっていた。一方、アマンダは謎の融合体「鳥」を追っていたが――!?

マクロスフロンティア
Vol.2 ブレイク・ダウン

[ 著者 ]
小太刀右京
イラスト:江端里沙 イラスト:青木ハヤト

恋と友情と惑星の運命が交差する超銀河ラブストーリー!!

[ 内容 ]
S.N.Sに入隊したアルト、故郷へ帰る術を失ったシェリルは美星学園へ、そして新たに歌の道を登り始めたランカ、大きく交わることとなった三人に新たな試練が! 超銀河ラブストーリー第2弾発進!!

ミスマルカ興国物語 III

[ 著者 ]
林トモアキ
イラスト:ともぞ

激熱・林トモアキの王道“系”ファンタジー、絶好調の第3弾!

[ 内容 ]
「聖魔杯」の紋章のひとつがヴェロニカにあるということが判明する。マヒロたちはさっそく訪ねるが、すでにその持ち主に帝国のエージェントが接触していたのだ。しかも、紋章を渡す取引すら成立しており――!?

時載りリンネ! 4
とっておきの日々

[ 著者 ]
清野静
イラスト:古夏からす

人気シリーズ、早くも最新刊発売!

[ 内容 ]
「夏休みの自由研究は、流れ星を止めるのっ!」。宿題に切羽詰まったリンネが言い出した僕らの夏の終わり。 つーか、時止めの力って宇宙まで届くのかな? 時を止める少女が織りなす、わくわくする4つの大冒険!

薔薇のマリア Ver4
hysteric youth

[ 著者 ]
十文字青
イラスト:BUNBUN

「これ、絶対読んだほうがいいと思う!」by マリアローズ

[ 内容 ]
ZOOとマリアローズがまだ出会って間もない、エルデンでの在りし日々。書き下ろしエピソードも収録した心温まるエピソード集。初々しいマリアの笑顔に会える!
发表于 2008-10-3 19:14 | 显示全部楼层
第一幅的封面……超时空那个希望能有人早点翻出来,真的很希望早点看到
发表于 2008-10-6 13:37 | 显示全部楼层
原来脑残星是角川的啊...话说除了MF其他的都不认得...
发表于 2008-10-6 14:59 | 显示全部楼层
薔薇のマリア Ver4
hysteric youth
!!!
这个汉化已经是另一个世界的东西了,渴望而不可求
发表于 2008-10-6 17:20 | 显示全部楼层
想看的小說依舊未出現...只好繼績等待...
发表于 2008-10-6 22:45 | 显示全部楼层
MACROSS小说的第二卷啊
不知道日本方面一共准备出几卷
发表于 2008-10-7 21:00 | 显示全部楼层
貌似蛮早以前看到下面这条咨询:
角川グループホールディングスは広州漫友文化科技発展公司(広州市)と提携し、中国でマンガの単行本や若者向け小説などを発行する。日中同時の発行や共同で映像事業を展開することも計画する。中国では講談社やリクルートが主に出版物ごとに現地の出版社と組む手法で事業を展開しているが、角川は現地企業と包括的な関係を築き、一挙に様々な出版物を発行する考えだ。

以后会看到中国正版的角川书(而且还是漫友版的)?!很好奇到底会出些什么呢……都不知道该用什么表情面对了……

本版积分规则

手机版|Archiver|轻之国度

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-5-13 08:43