设为首页收藏本站繁体中文

轻之国度

找回密码
 注册(右键在新窗口打开)

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 2696|回复: 0
收起左侧

[手办模型] KAIJU REMIX SERIES "Ultraman" Antlar Sofubi

[复制链接]
发表于 2015-12-22 23:50 | 显示全部楼层 |阅读模式

解説
原型製作:デビッド・メン

KAIJU REMIX SERIES、デビッド・メン氏原型制作の「アントラー」がソフビ製塗装済完成品となって登場!

〈デビッド・メン氏よりアントラー制作秘話をいただきました〉
クワガタのような巨大なアゴ、カニのような瞳がとても印象的なアントラーに、「バッタ」や「タカアシガニ」といった昆虫や節足動物の要素を加え、さらに、「蜂」や「蟻」の胸部を参考にし、後肢2本で自立、前肢・中肢を4本の腕に見立て、より昆虫のような印象になるよう制作いたしました。
オリジナルのデザインを尊重し、大好きな生物達を各箇所に取り入れ、自由に楽しんでREMIX出来ました。
今までに無い新しい「Antler」を気に入っていただけることを願ってます!

商品コード
FIGURE-015959
発売日
16年03月未定
シリーズ名
KAIJU REMIX SERIES
ブランド名
ACRO(アクロ)
原作名
ウルトラマン
『ウルトラマン』シリーズ
キャラ名
アントラー
造型師
デビッド・メン
製品仕様
ソフビ製塗装済完成品
【サイズ】全高:約35センチ

本版积分规则

手机版|Archiver|轻之国度

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-7-1 09:45