设为首页收藏本站繁体中文

轻之国度

找回密码
 注册(右键在新窗口打开)

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 2448|回复: 1
收起左侧

[书讯] スーパーダッシュ文庫10月の新刊

关闭 [复制链接]
发表于 2008-10-17 17:18 | 显示全部楼层 |阅读模式
迷い猫オーバーラン!
拾ってなんていってないんだからね!!

松 智洋 イラスト/ぺこ
定価580円(税込)

男の友情とツン美少女満載のハイテンションラブコメ発進!!

都築巧は、血の繋がらない姉と二人暮らしをしている。潰れかけの洋菓子店『ストレイキャッツ』店長である姉はお人好しで不器用なドジッ子の為、近くに住む幼なじみ芹沢文乃の手を借りながら何とか店を維持するだけで精一杯の日々。そこに、姉が謎の美少女を拾ってきてしまう。更に学校では巧に思いを寄せる学校一のお嬢様や悪友達と共に新しいサークルを作ることに。しかも巧や少女達にはある共通の秘密があったのだ……!

「……猫どころじゃなかったわね」
 ぽつり、と文乃が呟いた。
 猫どころの騒ぎじゃない。
 まさか人を拾ってくるとは……
「希ちゃん、ご挨拶ご挨拶~。教えた通りにやってみて」
 ぶら下げられたまま、女の子はコクンと頷いた。
 そして、俺と文乃を交互に見つめた後、ゆっくりと口を開き――
「……にゃあ」
 そのまま、招き猫のようにクイっと手首を折り曲げて見せる。
「そーそ! カンペキ! 希ちゃん、ぐっじょぶ!」
びしぃ! と親指を突き立てる、乙女姉さん。
 俺は、ただ呆然とその場に立ち尽くすしかなかった。
 その俺の尻を、何故か文乃が何度も何度も蹴りつけていた。
 女の子は、その様子を見て、ほんの少しだけ首を傾けた。
 差し込む西日が、まだまだ暑い真夏の夕刻。
 ストレイキャッツに、新たな迷い猫がやってきたのだった。

円卓生徒会9

本田 透 イラスト/大田優一
定価600円(税込)

赤ちゃん騎士・ガラハッド爆誕!!

分裂したチビランスをガラハッドと名付け、亜砂の子供だと主張するラーンスロット。亜砂は必死で否定するも暴走は収まらず、ケルト世界でも亜砂とランスと結婚するという情報が流れてしまう。ブリタニアはもちろん、全世界が混乱する中、ローマ帝国の影が迫り……? 風雲急を告げる第9巻!!

「ほら、おバカ騎士。さっさと制服を脱いで、母乳で赤ちゃんを育てなさい」
 むにゅうううう。
 いきなりラーンスロットの胸を背後から鷲づかみにした姉さんは、親の仇でも見つけたかのような憎々しげな手つきで、
 ぎちぎちぎちぎちっ、
 と、ラーンスロットの両胸を握った。握り潰す勢いで。思いっきり、握り倒した。
「痛い痛い痛いっ! な、な、なにをするのですっ?」
「赤ちゃんを産んだのなら、当然このでかいおっぱいからミルクが出てくるはずなのだわ」
「出ません、出ませんっ。いたたたたっ…ひぐっ?」
「出産直後は、母乳の出が悪いのだわ。乳腺マッサージをしてあげないと。ふふふふっ」
 むにむにむに。
 ぎちぎちぎち。
 ぐりぐりぐりぐりぐり。
 ひいいいいい。なんてうらやま…いや、乱暴な揉み方を…潰さんばかりにこねくり回して…
 酷い。酷すぎる。
 弱っているラーンスロットに対する、姉さんの非道セクハラ。
 僕は思わず、
「はぁ、はぁ、はぁ…あ、アサさま、鼻血を流していないでお助けください…はうっ…」
 …自分の鼻を押さえていた。

薔薇色にチェリースカ 4

海原 零 イラスト/ネツマイカ
定価560円(税込)

道連れは不倶戴天!!!

深秋のお茶会で屈辱を味わった優生会副会長シシリー・アイスヒルは、周到な罠を仕掛け、宿敵・乱流真希を決闘の場に上げた。幼なじみという理由だけで悪意を向けられた真希を助けようと現場に向かうヒロだったが、些細な事故から蛇のチェリースカを帯同したまま、アイスヒルと地下深くまで転落してしまう…。そして重鎮にある疑念が…??

「俺が入ったら、お前が…そのっ……」
「はだかだった」
「っ…いやだから」
 顔を背けてひと呼吸。
「お前をそうしたのが誰かは、本当にわからねえんだって」
 あの場に突入した唯一の目撃者が秘密を守ってくれさえすれば。アンには真実を知られぬままに済むはず。
「どう考えても、ヒロの知り合いとしか思えないよね?」
 このように至極まっとうな追及を、ヒロ本人がかわせる限りにおいては……。
 同郷の幼馴染にボコボコにされた後、瀕死の体に鞭打って全裸の彼女を床下から引っ張り出し、ベッドに寝かせると素早くその場を後にしたのだ。なお、アンが用意し『真犯人』に強奪された例のアラビア風衣装は、外に脱ぎ捨てられていた。
 その辺りの状況を鑑みても、立場は苦しい。

恋する乙女と守護の楯
‐The shield of AIGIS‐(上)

和泉フセヤ 原作/AXL イラスト/瀬之本久史
定価600円(税込)

女装して乙女の花園に潜入せよ!!
大人気学園アドベンチャー、待望のノベライズ!!

要人護衛組織『アイギス』に所属する新人エージェント・如月修史に下った新たな指令、それは『女装して全寮制女子校に潜入し、女学生として生活しながら対象を護衛せよ』という無茶な内容だった。嫌がる修史だったが、無理やり女装させられ、山田妙子として禁断の花園に投入される。そこで出会うのは淑女の中の淑女・春日崎雪乃、スポーツ万能少女・椿原蓮、小悪魔的策略家・新城鞠奈をはじめとする女の子たち。修史の奇妙な学生&護衛生活が始まる…!
大人気学園アドベンチャーゲーム小説化!!

修史はぎこちなく、両手にオイルを塗りゆっくりと雪乃の背中にオイルを塗った。
 アロマのいい香りが浴室に充満し、思わず修史は鼻を鳴らした。
「いい香りを肌に塗り込むと、気分がずいぶん変わるのよ。妙子も試してみればいいわ」
「はあ、いずれ……」
 柔らかな雪乃の背中を修史の手が、滑り、揉み解していくと、雪乃から吐息が漏れた。
「はぁ……いいわ、妙子。その調子よ……」
「ひゃ、ひゃい」
「いい……。気持ち、いい」
 悩ましげな雪乃の声に修史の手が止まった。
「どうしたの、続けて……」
(こんにゃく、これはこんにゃく……。ふにょふにょの……)
 ぬるりぬるり、と修史は再び手を動かした。
「さすがね。いい気持ちよ……」

プロジェクトMP 2 ~Mascot Parasite~

番棚 葵 イラスト/よし☆ヲ
定価560円(税込)

最弱美少女戦隊にマスコット加入!?

相変わらず学美先生に強制され、怪人役として美少女戦隊のマナレンジャーと(やらせで)戦う広瀬。彼はひょんなことから前回敵対した異次元集団の一員、妖精のエミリと遭遇する。行き場のない彼女を家に居候させてやる広瀬。しかしエミリの恩返しのつもりの魔法が、広瀬を次々と不幸な目に遭わせることに!?
美少女学園戦隊ギャグ、必笑の第2弾!

ガラッ。教室の扉が勢いよく開かれ、一人の少女が飛び込んできた。背中を髪までふんわりとのばし、後頭部に大きい赤いリボンをつけた娘さんである。
 その少女はきょろきょろ教室内を見回していたが、広瀬を見つけるなり大声で叫んだ。
「ヒロくん!」
「あれ、綾?」
 幼なじみを見て、不思議そうに広瀬が首をかしげる。彼女は隣のクラスの二年A組所属で、広瀬に弁当を渡していない場合はクラスメートと昼食を取っているはずだ。それが、どうしてこの教室に?
 答える代わりに綾は、スタスタと急き気味な足取りで広瀬のそばまでやってきた。そして強く息を吸い込むと、大きな目をぎゅっとつぶり、開口一番に叫ぶ。
「ヒロくん、お願い!」
「ん?」
「今晩、わたしを大人にして!」
「ぶふーっ!」
 唐突な爆弾発言に、今まですすっていたドリンクを全て吹き出してしまう広瀬。げほごほっ、と咳き込んだ後には、顔を真っ赤にして叫んだ。
发表于 2008-10-18 07:24 | 显示全部楼层
这个~~~~
这几本都满邪恶的说~~~
不过都没人翻吧。~~~

本版积分规则

手机版|Archiver|轻之国度

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-5-16 04:26