设为首页收藏本站繁体中文

轻之国度

找回密码
 注册(右键在新窗口打开)

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1892|回复: 2
收起左侧

[书讯] スーパーダッシュ文庫11月の新刊

关闭 [复制链接]
发表于 2008-11-15 13:59 | 显示全部楼层 |阅读模式
ドラゴンクライシス! 7 オトナの儀式

城崎火也 イラスト/亜方逸樹
定価500円(税込)

ドラゴン少女サフィが竜司を襲撃!

目的はリベンジ……のはずが、事態は意外な方向へ!? 彼女に刺激されたローズが、竜司と『オトナの儀式』をして、ラブラブがいきなり急加速! アイや実咲を巻き込んでの、ローズとサフィの恋心に大注目です! さらにあの強敵も再登場! ドキドキが止まらない大人気シリーズ♪ 第7巻は新展開スタート!!

そっと竜司を見つめる。
 竜司がびくっとするのがわかった。
 その顔がみるみる赤くなり、目をそらせるのが見えた。
 ああ。
 いったい、私は今、どんな表情をしているのだろう。
「リュウジ……私を認めて……くれる?」
 途切れ途切れだが、何とか声を出せた。
「あ、ああ」
 戸惑いながらも、竜司が頷く。
 また、どくんと、大きく心臓が弾んだ。
「あ……」

薔薇色にチェリースカ 5

海原 零 イラスト/ネツマイカ
定価560円(税込)

海原零的狂乱ロマン、ここに完結!

常に寄り添ってきた綺羅崎ヒロとチェリースカ、幼馴染としてヒロを守ってきた乱流真希、自由会のソフィー・ローゼルと優生会のシシリー・アイスヒル、チェリースカに執着するヘンゼル・ツェルペリに、なにかを伺う女教師、そしてヒロの初恋相手……。全てのピースを引き寄せたのは必然か偶然か。明かされてはならなかった謎が暴かれる……!!
モノクロ         

「……あんたは?」
 暗がりに誰かがいた。
 椅子に座り、組んだ腿の上に両手を乗せて。顔と体の向きからして、恐らくこちらを黙って観察しているのだろう。
 ヒロはサイドテーブル上のランプに手を伸ばすが、それが勝手に点灯し、視界が鮮明に。
 と……なんのことはない。
「チェリースカ」
 控え目な照明に映えるのは、見覚えのある顔だった。
 相棒でもある毒ヘビの本来の姿が、白と青の、ゆったりした服に包まれている。
「人型になったのか」
 答えはないが構わず、彼は足をベッドから下ろそうと試みる。が、痛みに顔をしかめ試みを中断した。

マブラヴ 6

北側寒囲 原作/アージュ イラスト/Bou
定価680円(税込)

逃亡の果てにあるものは
「マブラヴ」公式ノベライズ第6弾! 物語はついに佳境へ!!

残酷な世界を、絶望の未来を変えるために、全身全霊を傾けてきた白銀武。しかし、彼に与えられたのは恩師・まりもの死という現実だった。あまりにも理不尽な世界に絶望した武は、ついに並行世界から逃げ出してしまう。元の世界に帰った武は、かすかなずれを感じながらも、幼なじみの純夏のいる世界で平和を享受する。だが、なおも世界は非情な運命を、武に突きつける…!
モノクロ          

ざくり、と砂利を踏む音が背後から聞こえた。
「正式な辞令が下ったわ」
 夕呼が振り向く前に、来訪者――神宮司まりもは言葉を投げかけた。
「……と言っても、もう知ってるんでしょう?」
「どこの軍部でも、人事なんて機密性はあって無きが如しだわ」
 婉曲な肯定を口にしつつ、ようやく振り返った夕呼の前には、堅苦しく敬礼を行う、まりもの姿があった。
「別に誰も見てないわよ。いちいち敬礼なんかしなくても」
「だからって、サボるのが癖になると困るのよ。これからは特にね」
 訓練兵は指導教官を見て育つ。
この先、立ち居振る舞いには、これまで以上に気を遣う必要があるだろう。
 まりもは、ここ横浜基地に創設される、国連太平洋方面第十一軍・衛士訓練学校の教導官になるのだから。そのことを夕呼が知らないはずはなかった。
帝国軍からまりもを引き抜き、無理な人事を通したのは――夕呼なのだから。

激辛! 夏風高校カレー部 (いもうと付)

神楽坂淳 イラスト/君平ユウキ
定価540円(税込)

史上初? 激辛(うんちく付)カレー・ライトベル登場!!

夏風高校の名門カレー部は、「全国高校カレー選手権」の優勝候補だった。しかし、決勝目前で部の精鋭たちが事故で負傷してしまう。そこで白羽の矢を立てられたのは、幽霊部員で、自他共に認めるカレー馬鹿の桐野魁。魁は幼なじみの大食い少女・紅や他の幽霊部員と共に大会に臨む! 激烈スパイシーコメディ、こっそり妹つき♪
モノクロ         

「姐御、からかうのはやめてください」
「ふふん。いくじなしね」
 姐御はそう言うと体を離した。それから、ふるふると震えている紅の前に歩いていくと、右手で紅の頭をなでた。
「少し刺激が強かったかしら?」
「わざとやってますね」
「とんでもないわ。魁はいい男だし。それに、カレーの腕も達者だわ。わたしが店を出すときにいっしょにやってくれるパートナーとしては最適じゃない。少なくとも、食べるしか能のないあなたより、わたしの方が魁の役に立つわよ?」
 身長差もあるから、姐御が完全に紅を見下ろした格好である。紅の方は、なにかいいたいことはあるらしいが、言い返せないようだ。
 たしかに、カレーという観点だけからいえば、姐御の方がずっとすぐれている。が、別に共同経営者だから結婚する、というもでもないと魁は思う。とはいえ、いま行われている二人のやりとりに魁の介入する余地はなさそうだった。
「か、魁とつき合いたいと思ってるんですか? 国崎先輩はっ」
 紅が悲鳴のように言った。
「ええ。思ってるわねー。あなたと違って」
 姐御がさらにたたみかける。
「このまま引き下がった方がいいんじゃない?」
 姐御に言われて、紅が首を横に振る。
「魁はわたしのモノですっ!」

カンピオーネ! II 魔王来臨

丈月 城 イラスト/シコルスキー
定価650円(税込)

神殺しVS神殺し
二人の王者は並び立たず。守るため、奪うため…神の権能が激突する!

神を殺し、権能を奪いカンピオーネとなった高校生・草薙護堂。その自称愛人エリカが護堂の高校に留学、護堂との「親密な仲」を公言したことで、媛巫女・祐理や妹・静花も巻き込んで、護堂の平穏な日常は完全に失われてしまった。同じ頃、東欧の魔王・ヴォバンが来日。その目的は祐理!? 神殺しが相撃つ熾烈な戦いの幕が、いま開く!!
モノクロ         

「べ、べつに、何でもないって。気にするなよ」
「ふーん……何でもないのか。あ、そうだ。いいこと思いついたわ」
 意味ありげに護堂を見つめながら、いきなりエリカが言い出した。そして右手で差していた傘を閉じ、なんと両手でへし折ってしまった。
「大変、傘が壊れちゃった。そっちに入れてくれる、護堂?」
「こら! 壊れたじゃなくて壊しただろ! 何言ってんだよ!?」
 傘を差す護堂に密着して、エリカは雨を避けようとする。
 それを押しのけようとするが、力でかなうはずがない。必死の抵抗など意にも介さず、エリカは護堂の左腕にしがみつき、耳元にささやきかける。
「いいじゃない。恋人とふたりで、こうして雨をしのぐのもいいものよ? わたしが濡れてもいいって言うの?」
发表于 2008-11-15 15:44 | 显示全部楼层
唔,对最后一个比较有兴趣……
另外,贫乳现在不流行了吗……
发表于 2008-11-16 02:21 | 显示全部楼层
没有一个有兴趣的阿~~~~~
每一个是在追得~~~

本版积分规则

手机版|Archiver|轻之国度

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-5-16 03:48