设为首页收藏本站繁体中文

轻之国度

找回密码
 注册(右键在新窗口打开)

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 332|回复: 1
收起左侧

[书讯] カドカワBOOKS - 富士見ファンタジア文庫 2019年8月刊

[复制链接]
发表于 2019-7-2 14:59 | 显示全部楼层 |阅读模式
カドカワBOOKS
8/09発売
●天下無双の嫁軍団とはじめる、ゆるゆる領主ライフ ~異世界で竜帝の力拾いました~ 【著:千月さかき/絵:孟達】
●勇者様の幼馴染という職業の負けヒロインに転生したので、調合師にジョブチェンジします。 【著:日峰/絵:花かんざらし】
●ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん [Disc 2] 【著:恵ノ島すず/絵:えいひ】
●転生令嬢は冒険者を志す 2 【著:小田 ヒロ/絵:Tobi】
●やがて本当の英雄譚 2 ノーマルガチャしかないけど、それでも世界を救えますか? 【著:天野 ハザマ/絵:えびら】
●痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 7 【著:夕蜜柑/絵:狐印】
●デスマーチからはじまる異世界狂想曲 17 【著:愛七 ひろ/絵:shri】

富士見ファンタジア文庫
8/20発売
●異世界忍者無双 ~俺の異世界転生特典がどう見ても万能忍者スキルだったので超絶に忍びます~ 【著:甘味亭太丸/絵:カット】
●妖精狙撃 【著:榊一郎/絵:森沢晴行】
●真ハイスクールD×D 3 【著:石踏一榮/絵:みやま零】
●ご落胤王子は異世界を楽しむと決めた! 3 【著:るう/絵:オウカ】
●異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 3 ~レベルアップは人生を変えた~ 【著:美紅/絵:桑島黎音】
●撃ち抜かれた戦場は、そこで消えていろIII ―弾丸魔法とゴースト・プログラム― 【著:上川景/絵:TEDDY】
●ラストラウンド・アーサーズ 4 【著:羊太郎/絵:はいむらきよたか】
●史上最強の大魔王、村人Aに転生する 5 【著:下等妙人/絵:水野早桜】
●史上最強の大魔王、村人Aに転生する 5 ドラマCD付き限定特装版 【著:下等妙人/絵:水野早桜】
●異世界チートサバイバル飯 5 食べて、強くなって、また食べる 【著:赤石赫々/絵:東西】
●豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい 8 【著:合田拍子/絵:nauribon】
●ゲーマーズ! 12 ゲーマーズと青春コンティニュー 【著:葵せきな/絵:仙人掌】
●ロクでなし魔術講師と禁忌教典 15 【著:羊太郎/絵:三嶋くろね】
●Only Sense Online 18 −オンリーセンス・オンライン− 【著:アロハ座長/絵:ゆきさん】

来源:ラノベの杜

评分

参与人数 2轻币 +22 收起 理由
小光軍 + 10 精品文章
实验品001号 + 12 工作辛苦

查看全部评分

发表于 2019-7-2 17:19 | 显示全部楼层
デスマーチからはじまる異世界狂想曲 17 【著:愛七 ひろ/絵:shri】
這個一定要給他支持一下
不過還要一個月
有點等不及了
幸好8/1有其他的新刊想看
特裝版的給他跳下去

本版积分规则

手机版|Archiver|轻之国度

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-5-10 18:57