设为首页收藏本站繁体中文

轻之国度

找回密码
 注册(右键在新窗口打开)

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 388|回复: 0
收起左侧

[书讯] MF文庫J, アース・スターノベル, X文庫ホワイトハート, オーバーラップ文庫 - 2019年8,9月刊

[复制链接]
发表于 2019-7-2 15:01 | 显示全部楼层 |阅读模式
MF文庫J
8/24発売
●白魔法クラスの大忍術師 【著:藤木わしろ/絵:紅緒】
●わたしの知らない、先輩の100コのこと 1 【著:兎谷あおい/絵:ふーみ】
●ぼくたちのリメイク Ver.β 【著:木緒なち/絵:えれっと】
●ライアー・ライアー 2 嘘つき転校生は小悪魔先輩に狙われています。 【著:久追遥希/絵:konomi(きのこのみ)】
●理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか? 3 【著:三河ごーすと/絵:茨乃】
●ラブコメの神様なのに俺のラブコメを邪魔するの? 3 えっちな子でもいいの? 【著:三月みどり/絵:なえなえ】
●西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~ 6 【著:ぶんころり/絵:またのんき▼】
●自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? 7 【著:三河ごーすと/絵:ねこめたる】
●なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 7 禍の使徒 【著:細音啓/絵:neco】

アース・スターノベル
8/10発売
●最強パーティーの雑用係 ~おっさんは、無理やり休暇を取らされたようです~ 2 【著:peco/絵:bun150】
●その者。のちに… 13 【著:ナハァト/絵:三弥カズトモ】
●二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす ~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~ 3 【著:十一屋 翠/絵:がおう】
●人間だけど魔王軍四天王に育てられた俺は、魔王の娘に愛され『支配』属性の権能を与えられました。 【著:左リュウ/絵:mmu】
●誰でも使える身体強化を鍛え続けたら、滅茶苦茶強くなってました ~人類最強の無能者~ 【著:木嶋隆太/絵:マグカップ】

X文庫ホワイトハート
9/03発売
●龍の壮烈、Dr.の慈悲 【著:樹生かなめ/絵:奈良千春】
●霞が関で昼食を つかのまの休息 【著:ふゆの仁子/絵:おおやかずみ】

オーバーラップ文庫
8/25発売
●絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 11 【著:鬼影スパナ/絵:よう太】
●黒の召喚士 10 女帝の帰還  【著:迷井豆腐/絵:ダイエクスト、黒銀(DIGS)】
●世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ) 2 【著:黒留ハガネ/絵:カット】
●本能寺から始める信長との天下統一 1 【著:常陸之介寛浩/絵:茨乃】
 [第5回オーバーラップWEB小説大賞<金賞>]
●デッド・オア・リライブ ~天才科学者がやり直す人生は成功しますか?~ 1 【著:黒田達也/絵:しの】

オーバーラップノベルス
8/25発売
●女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました 2 【著:蛙田あめこ/絵:三弥カズトモ】

来源:ラノベの杜

评分

参与人数 1轻币 +12 收起 理由
实验品001号 + 12 工作辛苦

查看全部评分

本版积分规则

手机版|Archiver|轻之国度

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-5-10 19:37